耳つぼダイエットサロンふーみん
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

最近、お客様から

最近、お客様から

2026/06/24

最近、お客様から

「気づいたら間食が減っていました」

というお声をいただきました。

ダイエットというと、

「我慢しないといけない」
「甘いものをやめないといけない」 

と思われがちですが、

実は身体に必要な栄養が足りていないことで、甘いものやお菓子が欲しくなることもあります。

栄養が整ってくると、

・お菓子を食べたい気持ちが減る
・食後の満足感が続く
・食べ過ぎが減る

という変化が現れる方も少なくありません。

私自身もそうでした。

頑張って我慢していたのではなく、身体からのサインだったんだと気づきました。

健康もキレイも諦めたくない。

ひとりで頑張るダイエットは、もう終わり。

あなたの「痩せたい」を叶える 40〜60代女性のための耳つぼダイエットサロンです。

カウンセリングは耳つぼダイエットサロンふーみんへ @salon.fumin


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。