最近、お客様から
2026/06/24
最近、お客様から
「気づいたら間食が減っていました」
というお声をいただきました。
ダイエットというと、
「我慢しないといけない」
「甘いものをやめないといけない」
と思われがちですが、
実は身体に必要な栄養が足りていないことで、甘いものやお菓子が欲しくなることもあります。
栄養が整ってくると、
・お菓子を食べたい気持ちが減る
・食後の満足感が続く
・食べ過ぎが減る
という変化が現れる方も少なくありません。
私自身もそうでした。
頑張って我慢していたのではなく、身体からのサインだったんだと気づきました。
健康もキレイも諦めたくない。
ひとりで頑張るダイエットは、もう終わり。
あなたの「痩せたい」を叶える 40〜60代女性のための耳つぼダイエットサロンです。
カウンセリングは耳つぼダイエットサロンふーみんへ @salon.fumin

